ATWオフ

3.24 ATWオフ
西カプラ上溜まり場のAround The Worldギルドのオフ会でした。
って、俺様マスタです&いいだしっぺですが、幹事はサクヤんです。(ぁ

かおるさんが前回ウェルで集まった時に来れなかったのと
アポさん光ったらオフしようじぇいっていってたんで、企画と店都合もあり今回はゲスト無しでこっそりとささやかに開催

参加は、俺様、サクヤん(幹事)、かおるさん、紅ちょん、千秋ん 以上ATW

0次会
ゲーセンで、キャッチャーとかQMAとか
キャッチャーで取ったアイスもらった

1次会
d0051030_052297.jpg巨大パフェを食べる企画。
今回は旧桜舞うふる里所属のメンバーでうふるオフ巨大パフェに参加した人が半数なんですが、

でけーよ!
ノルマ1人1個だったんですが、この店、パフェとか花火ついてて、店員がタンバリン鳴らしながら運んでくる。

ぎゃぁぁはずかちー(*ノ▽ノ)
で、一人ひとりの前に1個ずつでーんとならんだパフェd0051030_052563.jpg
・・・あぁ客の目線が痛いよ、ままん
最初はあーだこーだと話つつ食べ始め、徐々に無言になるわしら・・

結果→完食なし!うはーわしらへたれ(ノ∀`)じゃん!

勝率的には 紅ちょん>アポ>りんか>かおる>千秋ん くらいですかね、結果
下の層がスポンジとチョコクリームとかきつかった
せめてアイスとかほしかったわzzzd0051030_054189.jpg

2次会
朝までカラオケ
アニメとネタ系中心でがんがんに飛ばす。
紅ちょんは最近の曲を中心に
千秋んは爽やか系のアニメ&バンド曲中心に
サクヤんは相変わらずネタ中心で
私は声優、I've、電波系中心で
かおるさんは特撮、アニメ系中心で

テニプリミュージカル@猫駆除があったのはすげかった。次回は歌おう
店でミスチルのライブぽいのが流れてて桜井さんと桑田さんのセッションとか途中みんな見入ってた

3時くらいに電池が切れたように俺様、紅ちょん、千秋んが相次いで寝落ち
ここからかおるVSサクヤんになる
始発ちょいまえに起きたときには二人ともまだフルアドレナリンラッシュ状態だった。
最後にちょっとだけTANATHOSとか歌って終了。
みんなおつかれー
帰り電車で爆睡。あやうく乗りすごしそうだった、あぶあぶ。

追伸:今回はパフェでうぇ・・な状態だったんで選曲もかなり逃げに走りました>各位
かおるさん、次回は闘えキングスカッシャーを歌ってください。
[PR]

by RinkaR | 2007-03-24 23:50 | RO@LOKI