人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エターナル廃商人

エターナル廃商人_d0051030_2232729.jpg
ゆゆたんが青いノビになってました。
楽しみにしてたのにオーラ見損ねたぢぇ(;-;)
エターナル廃商人_d0051030_223432.jpg
気を取り直してロゼのノビと二人をメタリンですぱぱ
エターナル廃商人_d0051030_2235772.jpg
エターナル廃商人_d0051030_224329.jpg
エターナル廃商人_d0051030_2242372.jpg

クリエになるのがすごくたのしみです。

カプラ前にしなもんがおちてたので、兄貴にお散歩
エターナル廃商人_d0051030_21555530.jpg

実は西兄貴にハムペアでいったの初めてだったんだけど、意外にさくさく狩れてた
何回がハイオークが激湧きして焦ってサークルトレインしてたけど、しなもんが罠とばしてくれたりして助かった。
わし、ハムで罠飛ばしむっちゃ下手なんだよねー
あとここのBGM好きなんだよな
元気でるー
以前、セイアと来たのを思い出しながら狩ってました。
エターナル廃商人_d0051030_2156144.jpg

でも、罠にはかかる・・

by RinkaR | 2007-04-05 23:55 | RO@LOKI