67DEX素プリ

アポさんとGH最下層に挑戦してみました。
なにせ67のDEX素プリ。がちがちに装備しても柔すぎるわけです。
火服着ないでいっちゃったんで属性でがっつりもってかれます。
一体ずつならさほど問題なくLADSで落とせるんですが、モンハウ突っ込んじゃうと、もうどうにも::
あと思ったより虫が痛かった;;
普段アスムがどれほどありがたいか思い知らされます
d0051030_10402370.jpg

仕切りなおしで監獄へ
SPきつそうだったんだけど、さすがに監獄は好きだし慣れもあるから
ただ、SBはアコセットでも耐えれません。
さすがに60代なんでさくさくあがるねヾ( ・w・)ノ
d0051030_10405393.jpg

その後は紅ちょん、ちょっとだけスパルタ
というかこのプリだとヒール連打するとSPきつすぎ!
d0051030_10414358.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-03-29 23:39 | RO@LOKI