CROWN V1防衛→B4取得

同盟は転-ウェル-REBでV1防衛から開始
今日もかなり開始から少なめ、特にWIZとプリが全然居ない
スタダ攻め勢力はNYAR同盟さん
ERにEMCされるも配置整うか整わないかで突撃が来ます
d0051030_1194557.jpg

ちょうど切れてしまった不発の後衛LPを何度も敷きなおしてるうちにSGを後衛にくらってしまいます、このへんは私のミスというか鯖が悪い;;
おかげでDISとか一切できないまま入り口にLP引かれてしまい、返せない状況に
d0051030_1195858.jpg
教授は放棄してサンクプリに専念するも落とされて乙
約10分でエンペを叩き割られます。

ここから攻守逆
3MAPに集合して突撃します。
EMC含めた回転率は悪くなかったし、ロキも落とせてたし
不発も多かったものの何度もLPも出たのですが
d0051030_120192.jpg

プリも回復剤なしで階段上くらいまではいける(けど阿修羅とかでおとされてたけど)
しかしなにか決定打にかけてる・・・うむぅ
ERからの逆突撃も防ぎ切れてないし
d0051030_1204296.jpg

そんなこんなで1時間くらい膠着してさすがにだれてきたので転戦
B4が無人らしかったんでエンペいってさくっと確保
d0051030_1205272.jpg

偵察つぶすくらいでめだった勢力もなく、最後にウェルをC3に派遣するも競り負け、B4取得になりました。
d0051030_121460.jpg
CROWNになってから初のB砦です。
今日人数ずいぶん少なかったね
d0051030_1211491.jpg


反省
LPもずいぶんプロボ粘着された。次回はきちんと最初からデッドリーもってこう。orz
最後のほうは阿修羅くらったりBDSでおちたりとか集中力きれすぎた・・超反省
とにかく支援たりないんで3MAPで集合しても回復とか支援がたらない。
私も教授メインでやってたんで廃プリではサンクばらまくのでいっぱいいっぱい。
途中からあまりの「支援ください」にいたたまれなくてプリ自体おとしちゃってた・・
あと経費かかりすぎた。SP変換→後衛プリなし→WSPで回復。。なんじゃこりゃコンボ。
とにかく最近最初の人数が少なすぎ・・・2/3くらいしかいないんじゃなかったかな。
それだけGGつかROへの意識が低くなってるんだろうな・・っていうのが寂しいけど本音かな
私もわからないわけではない・・

そういえば1MAP入ったところで戦闘して一回外出たらラグってその瞬間死んだ。ペナあった;;
WP越えペナとかひどい><
d0051030_1261327.jpg


GG後
ジオペアでアコりんなのJOBをあげきって転職
d0051030_1264014.jpg
サクたんお手伝いTHX
d0051030_1264644.jpg
d0051030_1265485.jpg
その後JOBあげにアポさんひっぱってGDにいくとDQ発見
BOSS狩りの人はいなかったんでその場に居た数PTが協力して倒すかんじに
アポさんもいっぱい#して無事に倒すことに成功、おつー
d0051030_127417.jpg
GD3で30分くらい狩ってJOB20くらいに、あんがとー



d0051030_1225917.jpg
第一部クリアおめ。リアルがんばです

帰ってくるのを待ってますね
[PR]

by RinkaR | 2007-03-18 23:59 | RO@LOKI