過ぎ去りし季節は グラフィティ

夕方あるるんがノビ育成をするというのでお手伝いスパルタに
d0051030_19573928.jpg

マジっ子になったんでサクヤん召還してメタリン→鳥人間コース
INTあがってくるとFBでさくさくおちるんでがんがんにレベルあがる。
教授で変換してたんだけどSP尽きる前にレベルあがってたかんじだった
しかしあるるん曰く
d0051030_19565573.jpg

一匹横脇するやいなや4,5に膨れ上がり
スタブであっちこっちとばされあやうく死にかけた
うーん、さすがジェノさんの宿敵だねぃ

夜は夜とてアコが転職みえてきたんでアポさんにひっぱってもらうことに
d0051030_2012513.jpg
GD2で馬をおとしてたんだけど、DOPに轢かれにいこうって3Fへ(なんでアコだと毎回このパターン)
そして
・・・予言どおりDOPに轢かれるなんて!
d0051030_2013151.jpg
ワラタ!
[PR]

by RinkaR | 2007-03-15 23:20 | RO@LOKI