AM2:00起床

仮眠してたらすごい時間に起きてorz
ちょっと思い立ったことがあって倉庫整理で装備を移動していたら、ロゼロゼがいたので亀将軍探しに
WIZもつれてけーいわれたんでWIZで亀クエやって2PCに挑戦
行ったはいいけど、見回っても将軍様みつからなくってしょんぼり
d0051030_19555441.jpg


戻ったらゆゆたんとむーんたんがいたんで西カルでタオ倒してその後DI行くことに
BOSSに初めて教授投入してみました。
d0051030_19561041.jpg
タオは対抗がいなかったんで変換しながら廃プリ2PCでロゼロゼがMVP

DIはLP敷きながら変換やったんだけど対抗が居てMVPはとれず
でも、教授でBOSSって楽しいね
特にDIは楽しいと思った。
また行きたいニャ
[PR]

by RinkaR | 2007-03-14 13:56 | RO@LOKI