合同タナトス行き

お猿の人たちとウェル合同で70代棚PTへ
里花教授、ざっくん王者、クラースLK、さくや砂
ももちゃ砂、おーかさん廃プリ、雲水さん冠
支援だけ臨時募集して出発
一回目は5FでMHに囲まれて一度出戻ることに
連続拉致で30分で帰還
d0051030_102989.jpg

廃プリさんが抜けるらしいんで、ざっくんが廃プリチェンジして
もう一度GO

今度のほうがかなり安定して狩れた
8のパンダメインで拉致以外はほぼ安定
d0051030_10364.jpg

阿修羅入ると変換が多くなってSW間に合わないとかSP行き渡らないことが
多くなるのはもっと自分の回転あげないとだなーと思う
プリさんがSWとかサンクあったからその分がんばれるとよかった

砂SP変換はもっと頻繁に行うべきなんだろなー
ごめんなし
[PR]

by RinkaR | 2007-03-02 23:59 | RO@LOKI