棚三昧

朝、スリッパペアしたあとに、南にいってみる。
冠さんが落ちてたので誘って棚募集を教授とクラースLK、ざっく廃プリと冠さん4人から開始。
ほどなく集まり出発し、さくさく狩る。
ご飯時間のために1時間ほどで一回帰還し、火力職二人が抜けるので再募集してまた棚へ
前半は火力が砂、AXだったんだけど後半はAX2
d0051030_1435910.jpg
どちらも割合に安定して狩れた。ざっくんのサンクの使い方がナイスだった
あと、冠さんがお話好きな方で二日酔いぷりが面白かった
後半は混んできてたんで8Fへ特攻。パンダもなんなく撃破しいいかんじで狩れました。
d0051030_14452.jpg


その後ロイスんがあがってたんでのだめと崑崙ペア
d0051030_144164.jpg
弓職久々だから持ち替えずいぶん失敗しちゃった。
1hほどでもどってナナイとロイスんで組んでもらって時計4外支援
d0051030_1443021.jpg

二人がさくさくあがるっていってくれるのが楽しかった。

さすがに疲れてきて少し休もうとおもったら教授募集あったんで再度棚へ・・・私ばか
砂、AX火力で1hくらい
こっちはLKさんが集めるタイプだったんでSWがしがしに使った。
今までなんとなく怖くて重量内で青石もってってたんだけど初めて50%オーバーでもっていってみた。
このスタイルで慣れれるようがんばろう
d0051030_1444375.jpg


自分メモ
・全体的にAXさんより砂さんの方がSP枯渇が早いので交換は早めにする
・拉致予防のためにも監視へのSWは早めに
・Spbは7Fまでの間につかうかもなのでSCにいれとく
・馬牌持ち歩こう

そしてそのまま軽く寝・・たまま落ち・・・
同盟狩りが。。。ぁぅぁー
[PR]

by RinkaR | 2007-02-24 23:34 | RO@LOKI