振袖棚デビュー

d0051030_18205984.jpg
がくぶるしながら棚にいってきました。
臨時で70代集めたんだけど、わりと集まるまで時間かかった
構成は68-78でパラ,AX,砂,王,冠,廃支2,教
d0051030_18211532.jpg

砂はアポさん王がざっくん冠はあずみんね
立ち回り悪くて何度か沈んだけどいろいろ勉強になった
変換が3しかないから王いると始終変換でSWが間に合わないとか
もうちょっと動き練習だなー
最後は5体くらいに壊滅させられたけど、拉致もなく経験値はうまうまでした。
レベル低いから隊列が伸びすぎちゃうと危ないなーっていうのと
釣さんがもどってきたときに轢かれないように気をつけないとですね
あとは後衛横脇のSW判断をもうすこし早くしないといけない
自分めも
(そしてあまりのも必死で狩り中のSSがないとか・・・orz)

ウェルG狩りはADへ
他PTがいたので移動狩りしながら
なぜか外PTでゆ~たんがちゅ~ちゅ~しにきてたりとか
ムイさんのトレインがプロいと実感したり
d0051030_1821417.jpg


夜ア偽アとどっかいくかーってはなししてたら
西の溜まり場何人かで窓いくことに
構成は殴りリンカー、エスマリンカー、INTSノビ、忍者、セージ、プリ
レベル平均65
・・んで最下層窓

思ったよりいけました
d0051030_18222686.jpg

ジェノリンカーがカアヒMAXで突撃して後ろから火力で総力戦
窓で安定しちゃったんでそのままごつに特攻
んでもってわりあい悪くなかったんでそのまま進撃したりした

死亡フラグ
d0051030_18251818.jpg

d0051030_18252972.jpg
マジネタだったか!
おめぽ!
[PR]

by RinkaR | 2007-02-17 23:02 | RO@LOKI