エスマリンカーとアポさんがスナに!

GGの偵察くらいしか稼動してなかった魂リンカーを最振りしてエスマ型にしてみました。
d0051030_17533518.jpg
カアヒとって壁もできるんで一次分は落法とり、エスマまでとって今カイナをあげてるです。
ためしうちに紅ちょんとジオへペアペア。INTもBASEもまだ低いのですがLA無しでエスマ2発でおとせるかんじ
d0051030_17535390.jpg

うん、上々だね

廃マジはアポさんに組んでもらって、外支援でジオお座り公平させてもらってますが
2日とちょっとでアポさんJOB達成したのでGG後、アポさん転生ツアーに
初転生職おめでとう
d0051030_17543716.jpg
転生初日が深夜だったから実質二日で転職でしたねー
加重無きゃ1日だったかもですが、申し訳ないす^^;
すくすく育て~~
d0051030_17544639.jpg


反省会後紅ちょんを捕獲してアポさんのJOBあげ兼ねて崑崙にトリオで
1Fで様子みるつもりだったんですが、紅ちょんがわきわきして2Fに特攻
んで、そのまま勢いで3Fへ
d0051030_1755991.jpg
黒蛇王にはあえずじまいでしたが、紅ちょんのBASEがあがってました
おめでたー
d0051030_17572461.jpg


紫ケンタ@鷹が帰ってきたヨ!
放牧したらフィゲルまで飛んでいったらしい
d0051030_1755337.jpg


おまけ
d0051030_1758016.jpg
d0051030_1758624.jpg

マスタ(ノ∀`),+'
[PR]

by RinkaR | 2007-02-11 23:59 | RO@LOKI