転生、三度目の旅立ち

d0051030_2152112.jpg
ざっく廃プリ、クラースLKと城へ
70代でも普通に狩れて楽しかった。
もうちょっとDEXがあがればリズムよく狩れそう

つづいてオーラアポさんと生体にいってきました。
d0051030_1492734.jpg
混み混みでWS何体かしか食べれなかった~
でもおもろかったですね。

そして約束してた家族旅行
パパとアニアとママでピラ4にお散歩
d0051030_1502928.jpg
家族スキル☆ミ
d0051030_150403.jpg
パパ撃沈
なかなかのんびりとこうやって遊べないですけど
この家族はのんびりと育てていきたいね

さて、今回はさくっと転生することにきめてました。
アポさんも生体いって満足したんで一緒に転生するということなんで
ジュノーにむかいます
ざっくん、ロイスん、むーんさん、塩さん、カルアさんが見送りにきてくれました。
d0051030_202724.jpg
ありあとー

一緒に光につつまれて
d0051030_1544931.jpg
ゆーたんが支援でついてきてくれたんでクワガタ殴って
d0051030_155468.jpg
アポさん転職
d0051030_1552829.jpg
里花ち私転職
d0051030_1553563.jpg
って、どこかで見た光景|-`).。oO(・・・デジャヴ?・・・・・・)

※すみません、先月転生育成してた廃WIZのマジ時代と容姿全くいっしょですた
d0051030_214778.jpg
んでもってざっくん支援でちょっとだけメタリン
d0051030_1582460.jpg
初日は25くらいで寝
[PR]

by RinkaR | 2007-02-09 01:46 | RO@LOKI