ダブル発光式

アポ&里花合同発光式でした
アマツで枝折って発光することに
d0051030_18143637.jpg
一本目
d0051030_18123877.jpg

二本目
d0051030_18124720.jpg
・・・発光する気ないだろ、おまい!?
d0051030_1816049.jpg
んでも3本目でデリーターが出てめでたく発光しました
d0051030_0444454.jpg

駆けつけてくれたかた、お祝いをくださった方
メッセージをくださったかた
本当にアリガトウございました

んで、発光行後お猿のメンバーが駆けつけてくれました
んでもって主にキチクさんによりMPK
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
d0051030_0453655.jpg

箱は青28と紫1あけ、#、ジュエルクラウン、Sメイルと上々なオタカラが
みんなありがとう^^

あーでも集合SS取り忘れちゃって残念
d0051030_1813408.jpg

ふみふみ





アポさん雑記

アポさんは、私が1stで最初のGにはいったとき、ずっと夕方組んでペアをしてました。
d0051030_18391739.jpg

当時はだいたい無銘(商人)とリズ(商人)でエルダ森いってCRで退治した後に溜まり場行って
「こんー」「どっかいこかー」「じゃあ畳」「星のかけらわーい」というとても素朴なころでした。
私にとっても当時はRO始めて数ヶ月。
知り合いも少なく、まだまだ未知の土地がいっぱいで(ニブル実装前くらいだったね)
毎日がギルドのみんなでピクニック、そんな時期でした。
(そういえば、最初アコで目指したのってさささと公平だったんだよなー)
だから私にとってアポさんはLOKIのラグナでは一番古くから一緒に居た仲間でした。

アポさんの中の人@さささについては
いつも迷惑をかけまくってて本当に申し訳ない^^;
でもまぁ、私にとってROでは信頼できる親友です
まぁ娘アニアの時はいじって遊んでばかりですけどね・_・

アポさんはといえば、AGI量産ハムなので沸くと非常に脆く
私もよく死なせてしまってました;;。

こつこつと狩をして
最後のほうは大好きなPTやまったりを我慢して
ペナで凹んでテンションさがっても
2倍期間がんばってやっと発光できたことを
自分のことのように嬉しく思います。
しかも自分も追いついて同時に発光できたのが嬉しかったです

おめでとうアポさん、
次は、アニアですよね、ね?ね!

自分の方はと言えば、10月に作ったセージですが、
とにかく自分では初めて発光を最初から意識していたため、
自分で一番効率の出ると思われる装備とステでマラソンに挑みました。
その際にはTiaの環樹さんのブログをとても参考にさせていただいました。

ザックさんがプリとモンクの発光をがんばっている間こつこつと監獄で育てて、(大体1日2時間ですがとにかく毎日続けました)
周りの協力はあったものの、95%ソロでがんばり
まさか3ヶ月ちょいとかって期間で発光できるとは思ってもいませんでした。

転生したらちょうど組めるレベルが多いですし
ハムタと教授なら一緒のPTでいろんなとこにいけます。
ヴァルキュリーに会うのを楽しみに


Fly to the top 果てしなく くり返す痛み
あなたとこえてゆく どこまでも遠く

Fly to the top この空に 重なる未来を
忘れない いつまでも 高くこのままで
Try to your will 世界さえ 
手のひらの中で 静かにマワル


ちなみに
プリ発光時のテーマ曲はAround The Wolrd/monkey Magik
WIZ発光時がThe Long and winding road/Beatres
セージ発光時は FLY TO THE TOP/I've
[PR]

by RinkaR | 2007-02-08 23:42 | RO@LOKI