1.28 CROWNGG L4確保

同盟組はウェル-REB-転で
前回のテンションがあったんで今回は廃プリで前衛支援をメインに、リンカーで偵察をと配備しますがL4のあんこそば防衛ということなのでスタダに急遽セージを投入。
セージやる気ダウン中だったんで、スタダおちついたら落として偵察と交代するつもりでした。

d0051030_149355.jpg

スタダ、重い。いきなりポタ詰まりからスタートですがL4はいって最初のクランクでの攻防。
ウェルマスタがなかなかEMCラインまで到着できず、EMC待ちであばれている間に十分敵EMCマスタの足止めをし、わりと効果的だったように思います。
d0051030_1495244.jpg


EMCするとすかすかだったんでそのまま行軍
20:10過ぎに転職でブレイクします。
そのまま防衛体制へ
d0051030_1501586.jpg


20:25過ぎにエンブ消しMLがER内でEMC、しばらく平地戦ぽくなりますが、ウェルのEMCを入り口にして挟み撃ちの体制をとります。
d0051030_1504277.jpg

d0051030_1505849.jpg
ここでなんとか排除し防衛ラインに移行しつつ交戦。
重かったせいか、あんこそばの突撃力がいまひとつで、マスターを通すための陽動作戦かなというふうにも取れました。
d0051030_28111.jpg

20:50頃、SFAマスタがノピから後衛ラインEMCを決めます、排除しつつ。続いて20:53頃エンペ脇でMLがEMCし一旦落城。
d0051030_281026.jpg

EMCした瞬間にCROWNマスタを戻し奪還体制をとりますが、割って放棄されたのでそのまま確保。21:30くらいからL5やV5に派遣をだすも取れず、最後C4もせり負け、L4は21:55過ぎに転職で割って終了。
d0051030_1511044.jpg


反省
鯖キャンおおすぎたorz
攻めも守りも重いのにけっこう萎えた、他の人もそうだろうけど
今回は粘りがあって良かったって意見が多かった
結局偵察のリンカーは装備移動めんどかったんで丸裸で行った・・・*ノノ


GG終了後溜まり場の人たちが朴にいくっていうんで同行
入り口いきなりいるし!?うは心の準備が
d0051030_1512280.jpg

GG装備のままいっちゃったけど桃さんMVPで終了

その後、王者、教授、廃プリな構成でゲフェニア・・・
私壁兼支援なのにフェン忘れるとかばかーー;;
基本阿修羅or指弾→チェンジなかんじで
d0051030_1513553.jpg

一体ずつならわりと問題なく進めました
ミニデモとか1体ならいいんだけどきづいたらヴァイオリーとか湧いてて怖いことになった
今度はフェンもってくこと>自分メモ(汗
[PR]

by RinkaR | 2007-01-28 23:29 | RO@LOKI