溜まり場とか

d0051030_12291788.jpg
空を眺める桃さん
溜まり場放置してると私もたまーに死体になってます。
まぁ街中ですからネタですけど

ATWの溜まり場は西カプラ上なのですが、ゆゆさんたちや、わんこさんたちのGによくかまってもらいます。
初心者の人が尋ねてくることも、固定露天さんが多いのも
楽しいことで、最近は本当にここに腰をおちつけた感じが強いです。

d0051030_12321463.jpg
にゃんにゃん詐欺
ロイスんは2倍期間にかえって来るそうです
早く遊びたいにゃん

d0051030_12333212.jpg
(c)ガンダムさん
脇キャラとかが「この戦いが終わったら結婚するんです」「もうすぐ子どもが生まれるんです」と戦いの前に言い始めたら、死亡フラグ
でも、ここは監獄。お互いソロでとびまわり中

d0051030_1234458.jpg
d0051030_12345123.jpg
衝撃の事実
さめさんのも魔法も実はそうだったり・・・??

d0051030_1235284.jpg
無敵なんだからーっ・・っていってるわりにはテレポとか逃げ腰です

d0051030_1236085.jpg
また会おうデスラー総統
[PR]

by RinkaR | 2007-01-24 23:28 | RO@LOKI