人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キエルペア撃破

ついにキエルを倒しました!
っていっても、クエストのほうですけどね。
前回は進行してたら相方様鯖キャンでプロに戻されちゃって、
その日はキルクエずっとやって疲れたんでそこで中断してたんですが
最初私のフラグで入って無事クリア
棚いったときにあがったJOBでSW6まであげてたんで、数個ずつひいて、相方支援プリがそこにのって壁、AMP→SGのコンボ
キエルペア撃破_d0051030_1452977.jpg
私の廃WIZレベル低いんで時間はちょっとかかったけど割合楽に倒せました。

キエルペア撃破_d0051030_1455326.jpg
報酬もらって73にUP!
その後相方様の分もTRY、でコツをつかんだためさっきよりも軽くクリア
カード帖は・・開けないでとってあります、うへへ

今日はウェルG狩りの日だったんですが、マスターのゆ~たんのオーラ式がありました。
溜まり場でポリン箱。
ゴスリンが最初出て、見事にLP敷き直しのタイミングで逃げられて慌てましたが、無事3個目の箱から出たゴスリンで天使
キエルペア撃破_d0051030_146195.jpg

おめでとうございます
今度は光ながらぶーんですね☆ミ

なんか同じ溜まり場の人が公平で便乗同時発光。
PT名見てなんかたくらんでるのは予測はしてましたが、+4人だったのでちょっと驚きました。

キエルペア撃破_d0051030_1462966.jpg
その後はコモドで枝
コモドの水中ってオーラきれいにみえるなーと思いました。

by RinkaR | 2007-01-20 23:38 | RO@LOKI