棚)71~81、廃WIZ

相方様オーラモンクに生体つれてってもらいました。
終盤にめでたくレベルあーっぷ
d0051030_1840050.jpg
ありがとー!KIAI入れて@3です>w<。

相方様がこないだ棚臨時にいって面白かったよという話をきいたんですが
いいなーっていってたら、臨時で募集してみてくれました。
無事に集まっていざ出発。

最初、素WIZ時代に行った気になってて、契約し忘れてご迷惑をおかけしましたzz
構成はLK、献身パラ、王者、廃プリ2、スナ、冠、教授、廃WIZだったかな
はじめのほうはAMP忘れたり、タゲとる前に攻撃して流れてきちゃったりとご迷惑をおかけしましたが、JOBががんがんにあがりBASEもUP
d0051030_18402653.jpg

棚7以上って3度目だったんですけど(今までは廃プリだた)、本格的に狩るモードって初めてだったから楽しかったです。
またいきたいにゃ

最近の見てますありがとう


d0051030_1855257.jpg
d0051030_1855356.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-01-18 23:11 | RO@LOKI