廃WIZ三昧

前日に抜歯したんで(親知らずね)、痛くなったら嫌だったんで休暇をとっといたんですが、思ったより痛くはならなかったので、普通にROしてました。
相方さんが、休日だったんでさっそく転職したての廃wiz廃プリでペア狩り三昧。
d0051030_12532698.jpg
廃屋~
d0051030_12533618.jpg
時計上4~
あとは、火山とかもいった。転生前はソロメインだったのでさくっとINT多めでしたが、今回はintをいったん80で止めてAMPで補強してます。割とDEXが振れてきてるんでどこでもつらい感じはなかったですかね。

あとは、クエスト
d0051030_12554849.jpg
廃一次のときにやりかけた、婚約者クエストを終わらせたり、キルハイルクエを延々とやってみました。
d0051030_23345770.jpg
人形工場1Fはいるとこまでペアでいったんですが、鯖重でザックさんが戻されちゃったんでそこで中断。また途中からやらないと~
d0051030_12585681.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-01-12 23:50 | RO@LOKI