人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングドラにまた轢かれました


日々廃マジなりんか@里流ちでございます。
廃マジって前から見ると素マジと見分けづらいですよね。新キャラかと思われたり・・・
キングドラにまた轢かれました_d0051030_059498.jpg
でもまぁ赤ふんどしいったら某あ◎みんか塩◎◎さんですよねプニュ( ´∀`)σ)Д`)
キングドラにまた轢かれました_d0051030_0591650.jpg
お猿じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずそんなことを言うヒトには正義の鉄槌が下ったらしいです。
キングドラにまた轢かれました_d0051030_155464.jpg


本日の赤ふんは時計と窓あたりをペアでうろうろ
キングドラにまた轢かれました_d0051030_191575.jpg

ラグ酷くって、隣接セルが見た目こんなにはなれてたり・・
キングドラにまた轢かれました_d0051030_192574.jpg

それから、相方様が生体誘ってくれたのでペア練習しに。ちょっとだけ
キングドラにまた轢かれました_d0051030_1102884.jpg


その後西でデスペナアビスツアー、わっかで珍しくPT参加ヾ( ・w・)ノ楽しい♪
キングドラにまた轢かれました_d0051030_1131534.jpg

恒例の3F特攻・・もうデフォなんですね
キングドラにまた轢かれました_d0051030_1132978.jpg

そして・・公約通り
キングドラにまた轢かれました_d0051030_1135169.jpg
つか、2匹は無理ですね、はい。

by RinkaR | 2006-12-30 23:55 | RO@LOKI