人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代装備

里花ち@わっかが90へ。これで古代装備が使えるので里流ちが転生しても装備の交換ができます。
私にとって4人目の90代突入(2プリ2マジ系)。
古代装備_d0051030_22371679.jpg

わっかについてはほぼソロなんであんまし日記にも書くこともないのですけど、日々監獄で地道にカリカリしてるところです。
MYわっかはI>Dのぷち強いマジ型、しかも現状避けない型ですが、監獄はWIZで慣れがあるんで、まぁこの型で一番自分にあってるかなと思います。
WIZと違うのはQMで落ち着いてまとめれない、SG氷割が無い・・んなかんじ。
基本の動きは同じなんですがまとめてSGのかわりにTSやHDを2回とかかな。
それでも80代は6~7回のペナで乗り越えて(どれもモンハウでの処理ミスとラグ死。SBで死んだの1回もないや)
まぁWIZよりは安全度時給どちらも低いですけど、TSダブルヒットが爽快で、
いやあ、あのズガガガって音がやめられないです≧▽≦

そろそろサブステを考えないとね
このままI-D2極で高速TSか、保険としてVIT振りかちょっとでもストレスをなくすためAGIに倒れるか
んー、なんかいい意見ないかなぁ。周りFCAS型が多くてぷちマジ型狩りしてる人ていないんだよね

90になったら・・ということでお世話になっていたお猿の温泉宿を離れ、ウェルにメインキャラとして戻すことにしました。
お猿チャットで雑談とか下ネタとかできないのはちょっと寂しいですけど、まぁお邪魔でないなら、里流ち@WIZが廃WIZになった暁にまたご厄介にならせていただきたいなと思います、はい。
お猿のみんな愛してるじぇい、らぶちゅ~

んでG抜けのごあいさつに地上に戻したついでに(ほぼ監獄監禁でした)気分転換にフィゲルでレースしてみたりとか。
そんなことしてたら、アニアがwisしてきて「あれ~?いないのー?」と。
入れ違いに監獄にソロでいるという
??
古代装備_d0051030_22424033.jpg

MEプリで探しに行くとゾンビ囚人3~4体とリビオに囲まれ応戦中のアニア。
つか埋もれてて見えませんでした。
古代装備_d0051030_9341682.jpg

わざわざ届けてくれたらしい、ありがと~ヾ(*・w・)ノ
んで、しばらくペアで狩ったけど装備も聖水ももってなかったし青石も尽きてME出なくなった自分なむorz
それでも割合安定して狩れたのが驚き。

by RinkaR | 2006-12-25 23:15 | RO@LOKI