光り溢れる世界へ

相方様のプリ、グレイさんの発光式でした。
というか、金曜に発光予定だったのに、メンテが酷いことに夜中の1時まで延長とか・・^^;告知しちゃったのに気の毒な相方様でした。
場所はアユタヤ。(あら、崑崙じゃないのね)
後で聞くと最後もうポリンが出てもOKなくらいまで調整しといたそうなんで、さくっと枝を折ることに。
雅人形が出て最初スクロールでFBとかCBとかネタやってたんだけど、魂つきHLで見事発光
d0051030_2222238.jpg

今日は、休止してた元うふるマスターが来てたので、旧うふるメンバー(初期メンバーだね)でSSをとったり、全体でとったりして2次会会場へ。
d0051030_2225337.jpg


2次会はルティエでオーラプリのグレイ&オーラWIZの里流ちによるルティ婚式。
うちら3婚目とあいなります。
ゲストにお父さん(嵐)とかお母さん(マガレ)とか期待しつつ挙式
d0051030_2232690.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
d0051030_223568.jpg

参列者の活躍によってなんとかルティエの平和は守れました。
その後は箱とかしたり私がプレ箱とか配ったりSSとったり
d0051030_2254934.jpg

お祝いにクリスマスプレゼント兼ねて相方様へ私から#プレゼントしたり、へへへ、♂プリ#モエ
(次の私のオーラ祝いにはきちんと頭装備待ってますね(☆w☆)!!!)
その後うちらは新婚旅行つか散歩でリヒタルゼンへ
d0051030_226514.jpg

d0051030_2261875.jpg

!?
d0051030_2263928.jpg

d0051030_22101526.jpg

d0051030_227544.jpg

d0051030_2271367.jpg

アラ切れちゃった(*´ω`)
期待させてごめんなさい、くすくす

さて
グレイさんが最初に発光したいとか思い立った(らしい)のは里流ちが97になった時でした。
その時は里流ちとのレベル差が5くらいあったんで、夕方の狩りをWIZプリペアに固定し火山や廃屋で一月ほどがんばったのですが、このへんで一度目の挫折。WIZ先に発光していいよーと言われたんで、里流ちは98ソロで10月に無事発光になりました。

でもって、しばらくしてからモンクとプリ11月末ダブル発光を目指すということで再開し、98まで持っていったわけなのですが、さすがに両方は間に合わない算段になり、11月末にモンクのギャレットを先に発光させることになりました。これが2度目。

んで、ギャレット発光式に「2週間後に発光します」と宣言。ただやはり、オーラ持ちの宿命で狩りへのテンションあがらず、生体でペナってへこんだついでに「仕事も忙しいし・・クリスマス発光も難しい・・」と弱音を吐き三度目断念しかけたところ・・

「クリスマスにルティエでオーラ挙式したかったな・・・」←うちの渇

もともと、発光したら三婚めをルティエで挙げたいねと話していて、さすがに何度も投げ出すのを見過ごしちゃだめかなーと無理を言ってみたのですが

なんとここから相方様、一念発起
土曜日に27%だったベースが木曜の段階で87%
一日10M以上のペースで臨時や狩りにいきまくり、残った70数Mをたった1週間で駆け抜けてしまったわけです。
これには相方の自分も度胆を抜かれました。
その影にはさめさんや塩さんの尽力をはじめ、ロイスんあるるんたち、力を貸してくれる仲間に恵まれたことも大いにあったと思います。
事実私は応援以外ほとんど動かずじまいでした(WIZを何度か出したくらいです)。
d0051030_2283842.jpg

本気になったときのうちの相方様はすさまじいなぁと改めて感心したわけです。

ざっくん、約束守ってくれてありがとう。
仕事の関係とかリアルいろいろあった時期だったのに、きちんと両立して一人でここまでがんばってくれたことがすごく嬉しかったですよ。

WIZプリはせっかくオーラでデスペナ満喫したいんでオデンとか決死特攻するつもりです。
やっとゆっくりできるんでもうちょっとふたりで発光体でいますよ
[PR]

by RinkaR | 2006-12-23 23:58 | RO@LOKI