無題

アニアと公平が組めることが発覚したんで、眠いアニアを引きずって騎士団1へ
d0051030_2142585.jpg

ザックLKのトレインに轢かれることはなかったのですが、深淵のBDSに沈んでました。なむ





その前に

こっそり結婚式してきました。
LKと廃プリです
d0051030_2019187.jpg

知ってる人は知ってると思うのですが、今年の春くらいに超大喧嘩をして、キャラ同士は一次離婚してました。
この離婚は相方解消というわけではなく、安易にSP付与スキルに甘えて欲しくないということが理由でした。
d0051030_20193627.jpg

そこからも普通に相方として狩りをしてて、まぁ気がつけば相方づきあいもTOTALでもう1年半。早いものですね
まぁ紆余曲折あって再婚することにしました(本当は6月くらいに再婚する予定だったのですけど、ざっくんが結婚予定の日を忘れやがってその時も大喧嘩になり、無期延期というかもう結婚しねーぞ、ゴルァみたいな話にはなってたんですね、はい)。

ちなみに最近はケンカほとんどないのですよ~
環境が変わったのが大きいけど、お互い相手を尊重できるまで成長したのが一番だね。
いつも仲裁に入ってくれる娘@アニアの人にはマジすまんです;;

キャラ離婚時にティアラをザックさんに返却し、そのままずっと持ち歩いてくれてました。
んで、再婚に当たってもう一度いただきました。戴冠
最近ちょっと資産に余裕があったので、昔のいっぱい借りがあった分、ざっくんの手放したLCを買ってプレゼントしました。
喜んでくれたみたいでよかった。やっぱし、一番ザックLKらしい装備だと思います。
ひっそりと挙行したのでアニアだけについてきてもらいました。
挙式はルティエだったんで、特別ゲストがお父さん(嵐)とお母さん(廃プリDOP)
d0051030_20195573.jpg

・・はい轢かれますた
周囲の見物客に迷惑をかけつつ、アニアがDOPと戦ったりしてましたが、2PCギャレットの阿修羅で倒しました、ふう
直後の人が天使出してて、ドレスでオーキッシュは悲しいなあとか思いつつ、ルティエやフィゲルでSS撮り
のんびり3人で話したり
こんなまったりした結婚式なんて初めてだぁ~なんかいいな(*´ω`)b
d0051030_20205143.jpg

d0051030_20202485.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-12-21 21:39 | RO@LOKI