ムイムイむーぷちオーラ式

d0051030_2494927.jpg
誰が穢れてないって?(*´ω`)b?あーん?

そんなわけでゼロスさんがプリに転職し(おめり)のだめと組めることになったので
ジオとか行ってきました
久々に上納はずして狩りしたらあがるわあがるわ
d0051030_2513344.jpg
ゼロスさんも転職したてでJOBばしばしあがってたぽい

一回戻って休憩してたらゆりこさんの教授と3人ででかけることに
1個所目はアマツ3。
d0051030_2532873.jpg
天狗はわりといいんだが、木綿の処理に時間かかるんで早々にきりあげて
監獄に場所換え
こっちはわりと安定して狩れてた。でも沸きがなんかやばかったw
d0051030_2533876.jpg
久々のダンサー楽しかったんでうっかりレベル2こもあがっちゃたの~

ムイムイさんオーラ式
といってもたまり場でポリン箱なかんじでライトに挙行
d0051030_2472382.jpg
残念ながら大物は出ずメタリンでぱらららっぱら~

d0051030_2473089.jpg
残ったポリン箱開けたら天使。こっちで発光しようよ(´・ω・`)

d0051030_2484855.jpg
すぐさま転生してみんなですぱすぱ
AX楽しみにしてますよう
[PR]

by RinkaR | 2006-12-20 23:45 | RO@LOKI