クリスマスパッチ到来

メンテ明けクリスマス一色でした。クリスマスといえば街の装いや曲が変わるのがとても好きです。
アニアがいたんでルティエを親子散歩
d0051030_0205624.jpg

d0051030_021533.jpg

アニア養子になってからなにげにもう一年たっちゃうんだねー
G茶でルティ様が「クリスタルがまだいるー」ときいたんで探してみたら本当にいたし・・・
その後、アビスにせいやんと3人で。TSでアポさんが真っ黒だったのとモンハウごとにアポさんハエが誤爆しやがるのを除けばだいたい安定してたかんじ。
d0051030_0213360.jpg

LKさんとフィーゲル散歩。ザックさんがしばらく忙しいので時間が合うときは狩りよりもまったりメインになりそう。
d0051030_0215296.jpg

ちょっとだけソロして寝ようと思ったら、お猿のみんなが棚3に行くというのでついてくことに。
仕事あったんで早めに落ちちゃったんだけど楽しかったです~
また遊んでくださいな
d0051030_022743.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-12-12 23:33 | RO@LOKI