12.10 CROWNGG L4&L2やL5や

12.10
土曜からオフ会に参加していたため(ラグナじゃないやつな)帰り際になんとか間に合ったんでネカフェから参戦
プリで出ようとしたんだけど、セージよろしこっていわれたんでセージで参加
同盟組はウェル-転-REBで組み、試験的に3G詰め込み
いつもより若干人数が少ない様子だったんで、不安。特にウェルとか最初ROP併せて12人とか焦ったw(遅刻多かったですけど)
というか、今回ネカフェでIRC入れなかったんで時刻とかがあいまい

宿無しからのスタダは聖PAKさんのL4。放棄だったらしくERを目指します。
途中レーサー等の対抗を排除しつつ、ER集合。防衛体制に入ります。
防衛が整った頃にADPKがちらほら現れます。やがて、集合しての突撃があります。
2回目の突撃後、撤退したのかと思いましたがここで報告が
「ログイン鯖おちてます!」
当初のLは重めでLPも何度も不発していたので、みんな慎重に防衛をします。
他砦に行っていた偵察組がことごとく落とされログインゲー中な模様。
この頃わりと鯖が軽くなってきており、LPもFWもほとんど不発しません。
とにかくじんわりとでもどきどきしながら防衛弾幕

20分くらい経過し、鯖復帰の報告があります。
直前まで攻めて来てたADPK同盟さんがもう一度来る気配でしたので、こちらも態勢を整え迎撃します。
この時点でまだすんなりと大魔法が出ていたので、ADPKさんの突入を防ぎます。
ようやく気配が消え撤退した様子なのでウェルで派遣

派遣先はL2
徒歩中にERでEMCされますが、既にレーサーさんが叩いていました。
その後もう一度行きます。ここでタイミングよくERを確保します。
こちらが15人しかいなかったのですがなぜかロキセットがいたのでロキ防衛開始。
d0051030_00883.jpg

LPは不発FWも不発かなり重い鯖状態でした。
レーサーさんは撃退できたのですが、内部に潜んだLOMさんが内部EMC。スペルブレーカーが間に合わなかったのでそばで即殺されそうになったのですが、死ぬ間際むーんさんに渾身のDISできたのでおk
L2はあきらめて続いてL5へ
防衛はZenith&SPKさんとこでへ協暫定POWER同盟さんが攻めてる最中でした。臨時同盟チームと共闘を結んでER防衛に突入します。
逆突撃が頻繁にあったので、攻め側もずいぶん削られてしまい、ここは無理ぽかたんで転戦
C2に向かいます。
二度くらい行きましたがエンペ防衛中(お祭り同盟さんだったのかな)途中足止めされたりエンペまでなかなかたどり着けませんでした。突撃2回くらいで転戦。
最後もう一度L2に戻ってみますが、先ほどと同じくZenith&SPKさんばっちり防衛中でしてここで時間切れ。
d0051030_002283.jpg

L4は聞いた話では割と安定防衛でREBで割って砦取得でした。おつかれさま~

反省
今回はIRC入ってなかったんで情報が分かりづらかった部分はあった
でもその分周り見てたんだけど声とか良く出てて良かったと思う。
作戦情報や会議の伝達不足は今後解消していきたいとこだね。
d0051030_003142.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-12-10 23:32 | RO@LOKI