TIME~2036の選択~

ザックさんのオーラ式でした。
調整は終わってたみたいなんで、直前にDEXプリさんとアサ子でオットーデート
わりにうまうま。途中オットー5匹くらい抱え属性で死にそう。。ひー><
d0051030_21224946.jpg

んでもってオーラ式
本当はプリとモンクの2キャラ同時発光の予定だったんですが、やはり難しく、予定であった11月末に発光のめどがついたモンクを先に発光させることにしたそうです。
場所は、崑崙
ザックさんの騎士がオーラ(のおひろめ)式をした場所です。
枝折って最初グリフォンが出て、でもそれであがらなくて、次の枝で見事発光
d0051030_21253092.jpg


2キャラ目のオーラおめでとう。
モンクさんは生体で死んだりとか、なぜか騎士団で事故死させたり不運なことも多かったですが、ずっと臨時通ってよくがんばったんじゃないかなとオモイマス。
お疲れ様でした。
プリの方ももうちょっとです
がんばってね

d0051030_21281632.jpg

d0051030_21282446.jpg

d0051030_21304781.jpg

念願のBOSSいこうね!
[PR]

by RinkaR | 2006-11-30 21:59 | RO@LOKI