生体ライフ

廃プリ募集があったので臨時さんで生体3移動狩りに初挑戦。
移動狩りは初めてなんでどきどきです。
最中、私のプリはスナタゲがうまく取れないのを指摘されるなど、お互いが「こうしたら」っていう意見を言い合ってた。みんなすごく真剣で気持ち良かった。
主砲が廃WIZっていうのも初めてだったし、お互い知らないメンバーだったけど
わりとみんな判断が良く動けてたと思う。うん。
鳥さんを何度か死なせちゃったのが心残りだったけど鯖杖とかツインとかレアもさもさ出てたw
緊張感ある分楽しめた~
d0051030_2102662.jpg


金曜はみっこりん師匠のとこの生体PTにお邪魔する。
d0051030_293684.jpg

固定でプリ二人なのにS4UないとこんなにもSP厳しいというのを実感した。
みっこり教授に泣きながらSP分けてもらう(´д⊂
わりと安定はしてたんで、最後釣練習させてもらったですが、連絡とかうまくできなくって
処理できないまま突っ込ませちゃうこともあり、まだまだ練習だなと思ったです。
やっぱしあわてて忘れたけどハイドクリは必須だなと思いました。貸してくれた方ありがとうです。(持ち替え難しいからグローブでつくろうかな。。)
あと、アンフロはスペアもってったほうがよさげですね、入り口WS強襲でいきなり壊れてました。
2回死んでから思うのは遅すぎましたょ。。。。orz
[PR]

by RinkaR | 2006-11-25 23:39 | RO@LOKI