まったり生活

ぶたさん(べべ子)の育成などをしてました。
いろいろと育成のこつとか教えてもらったデス。

こもぐむいちゃんといっしょにSS(ぶひぶひ)
d0051030_202954.jpg

セージがサクヤんと組めるようになったんで亀ペア
時給は公平で500k/h。まだまだですな。実験つきあってくれてありっとー

あとはりのマジの手伝いしたり、アポさんと死んでみたり
d0051030_224156.jpg

ノビ集会乱入してみたり(まぁいつものですが)
d0051030_215240.jpg

ついでにパパと授業参観したり
d0051030_221890.jpg

やはさんと生体初トリオに挑戦
経験値は+0%だったけどいろいろ勉強させてもらった。
次回はもっと細かい部分直して判断を良くしたい。
生体はもっともっとうまくなりたい。
d0051030_104269.jpg


レベルがあがりました
d0051030_213172.jpg

アポさんのvv(*・ω・*)
早く紫ケンタ(鷹)が見たいでつ

いあ、自分も一応あがったりはしてますが
3rdMEプリ82~
d0051030_23135.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-11-27 23:38 | RO@LOKI