人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.12GG C2防衛

セージでの参加の予定でしたが、指揮官さまからリンカーでと言われ、蓋をあけたらリンカー二人でした。うひゃい。
ROP城主でしたが、今回ROPマスタ欠席のため、全員スタダです。
ちなみに構成はウェル-虹-CEN-猿R
スタダは勢力なしなので無事ERでまったり防衛。
20:20頃、ML主催のお祭りようかん同盟ヽ|・∀・|ノ←が来ました。
ロキ2枚張ってたのですが、EMCマスターに抜かれEMCされてしまい、そのままお祭り同盟さんに落とされてしまいます。
あわてて戻ったら放棄されていたので、気を取り直して再度防衛体制をとり、20:30前には割ることにします。
あとは始終安定防衛できたのかな。派遣をL4、L5、V3に送りますがどれもうまくは落とせない様子で
とりあえずC2再取得ですお疲れ様~
11.12GG C2防衛_d0051030_10423264.jpg

by RinkaR | 2006-11-12 23:28 | RO@LOKI