11.19CROWNGG C2防衛→V3取得

今回は指揮官補佐だったのでプリメインで参加。久々の前衛プリです(でも2PCだったんで支援とぎらせまくりでごめんなし)。
サブPCはリンカーで指揮官の使いパシリ偵察要員での行動です。

構成はウェル-転-CEN-REB
C2は今回も防衛のため、敵対勢力が予想されたため、庭防衛のプランを練ります。
1MAPで足止めロキ防衛→味方が揃ったところでEMCというかんじの予定。

開始前ERにキャラおいとくとROLGさんがきました。「今日はよろしくお願いします」とごあいさつ頂きました。前回もごあいさついただいた気がします。こういうの気持ちがいいですよね、ありがとう。
更に開始直前にFASTも来ました。・・・多いよ!

1MAP庭はロキひいてSG足止め。わりとうまい感じでスタダ妨害できていましたね。
味方を通したところでERにいるマスターがEMC!・・・鯖缶(ぇー;;
・・・まぁこれだけ人数いればなぁ・・・
ベースにも何人も鯖おちの人が
ちょい不安げに突入するも、庭で捕まりソールバーンとかくらいなかなか進めません。
2回目のEMCでERに回収されるとROLGさんが大量にいてエンペ際に押し込められてる最中でした。
d0051030_10401964.jpg

サンクを後衛陣とエンペに敷き、SWを重ねて要職とエンペを保護しつつリカバ。
ですが突入の勢いには勝てず再突入なく転戦になります。

転戦先はV3。転戦時は無人でした。
即座にEMCして集合。
V3は自体はあんましERまで来たことがなくって(へ協で実加さんとこで参加したときくらいかな)階段を重ねた構造で、昔は堅固な要塞だと言われていましたが、テコン実装により、微妙めになってきていますね。とりあえずノピを防ぐためには入り口のロキが最重要です。
位置取りを細かく修正し防衛開始です。
20:30過ぎに最近よくお目見えするZenith&SPKチームさんたちがきます。
今回はABさんもいたようで、「圭さん発見ー」というラブコールが飛んでました。
何度か突入してきますが、本日のゲスト元祖ちくびーむ師匠様(仮名)のGJのおかげでLPの返しが早かったので、2段目付近まででほとんど征討。
うちのプリ子で呪いMBで足止めに走ります。

撤退後は派遣をREBでL5に出します。これは後述。

安定防衛が続きますが、21:45にPAKさんが攻めてきます。
d0051030_10405290.jpg

時間が少なく突撃も何回かで終わったのですが、もうちょっと早かったらもう少し進まれていたかもしれなかったですね。
最後派遣にC5奇襲しにもっかいいったんだけど、さすがに全軍揃っちゃっててきつかったそうです。zzz

ともあれ、V3移住とあいなりました。おつかれちん

・サブPCリンカー
今回偵察をやったんですが前半はL方面中盤はC方面を見てきました。
普段は支援職ばかりで防衛以外はエンペ見れること自体が珍しいくらいなのに、今回は放棄砦にあたることが多くエンペいっぱい見れましたヽ|・∀・|ノ
DEX低いうえに途中参加の紅ちょんに装備貸与しちゃったんで「矢りんご、ドルロンコ、コンドルフード、テレポベルト・・のみ!後は着てないよ!」なんてフザケタ装備で飛び回ってたです、ごめんなさい。
C5で3MAP防衛網の薄いとこ飛びまくってER特攻しおいかけっこしてたのが、一番GJだった。
天空同盟さんお騒がせしました(。。;

途中待機状態のときにL5のREB派遣にWIZ魂かけにいったら、所属なしなんであっさり2回も即殺されて
味方に殺意を覚えました。。。(*´∀`)凸まぁ、あたりまえなんですがね^^;
とりあえずGもらって派遣に飛び入り参加。
へ協さんが攻めてるところをEMCでER集合して奇襲。エンペ際で制圧します。
d0051030_10393052.jpg

たまたまリンカーキャラをもってきてる人が居てカイト支援&魂などかけつつ防衛状態に
少人数ですが割りと熱いかんじで防衛してました。
d0051030_10394240.jpg
ここで本来の偵察にもどるために抜けましたが、その後来たCATAさんの派遣で押されて撤退した様子でした。
d0051030_10385466.jpg

感想
指揮官補佐とかって今回忙しくて作戦書も手伝えなくてごめんなさい
結局手直しと下見と偵察くらいしかしなかったし(防衛指揮できてなくてごめんよう)
つか4時おきで仕事してたんだよ、この日
GG最中ものっそく眠かったとです、あうあう
あとはノピのコースはもうちょと練習しないとですねぇ^^;(あせあせ
[PR]

by RinkaR | 2006-11-19 23:27 | RO@LOKI