人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.5 CROWN-1GG

今週はちょと特殊仕様なGG。アンケートをとったところ、CENさんが単独でレースするとのことでしたんで、まぁ前半はGごとにレース、後半はウェル-転-猿 で組み、虹、ROPは詰め込みでGOです。私は前半プリのみで参加。

で、ウェル結果しかわかんないんですけど
スタダB2
11.5 CROWN-1GG_d0051030_0551234.jpg

激早いEMCでエンペぽこぽこします。
11.5 CROWN-1GG_d0051030_056422.jpg

B2で無事初テロップ!
残った3人でなんとなく防衛してみます
11.5 CROWN-1GG_d0051030_0571949.jpg

11.5 CROWN-1GG_d0051030_0565643.jpg

私が支援、まよさんがCTぴよぴよで仕上げがおきなさんの阿修羅どーん
わりといいかんじで守れてました。
11.5 CROWN-1GG_d0051030_0581892.jpg

L2、どうやらムイムイさんが特攻したらしい。
11.5 CROWN-1GG_d0051030_133633.jpg

V4も取り
11.5 CROWN-1GG_d0051030_135465.jpg

C3、目標だった、4砦制覇達成ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

さらに、続きます。
L4
11.5 CROWN-1GG_d0051030_111321.jpg

L2
11.5 CROWN-1GG_d0051030_1105412.jpg

再度B2
11.5 CROWN-1GG_d0051030_18044.jpg

11.5 CROWN-1GG_d0051030_171996.jpg

あとC5も流したらしいんだけど、多分2PCとも鯖缶状態のときだったらしくタイミングがわからなかったです。
途中、データ抜けのとこザック様SSで補完させていただきました。
あと、これ以外のデータもってるひといたらください。

後半は私はメインをセージへときりかえ、プリを2PCでおきます。
21:05くらいから指揮官は鬼畜さんでGOしますが
ポタと同時にL鯖缶・・・・・・・・・おい!
すぐ復旧しL4へと急ぎます。鯖キャンあけはWPの無い状態の砦前は先週と同じカンジでした。
各マスターの尽力でER制覇状態。ですが、たびたび来る鯖キャンのことも考えて確保せずに転職でエンペブレイクをします。
ここから防衛に入ります。攻め手があんこそば同盟さん、あとセレさんとか派遣がいたきがします。
11.5 CROWN-1GG_d0051030_1231986.jpg

押されつつも、鯖缶でしのいだのですが、次の鯖缶後にSFAのマスター様にテコンEMCきめられ落城。
防衛体制につっこむとADSの嵐でうひゃ~

これはだめぽとC4に最後の望みを託します。。が、ここでC砦WP復帰せず、しかも砦前で枝テロな始末。
11.5 CROWN-1GG_d0051030_1352633.jpg

ウェルマスタは機転を利かし、Vに走るも、VもWPなく無念の砦取得なしとなりました。しょぼん。

前半はベース補助で支援ばっかやってたんでレースでもエンペ見れなかった、あははん
後半はセージが久々だったけどけっこうぽかあったね。リハビリしないと
今回は鯖缶ひどかったですけど、割りに移動もスキルも軽くその点では楽しめたです
LPも不発無かったし、SWすらでまくるしあうあう
ただ、平地戦の粘り弱さみたいなのもみえた。その辺をカバーしあってできたのは良かったけどもうちょっと動きとか練習したい・・・
そこで同盟PP参加よろ!
べっべつに、鬼畜さんに脅されてなんかないんだからねっ

by RinkaR | 2006-11-05 23:51 | RO@LOKI