10月近況~

そういえば、前回のGGでCROWNの鳥部隊がジョークやあぶりだしなどいい仕事をしていたと複数からお褒めをいただいたので、ここにメモっとく。
もっとがんがれ、超がんがれ><

廃プリ90達成し、うっかり勢いで91になってます。JOBが60までいったので@2で完成しちゃいます。びっくり
万一92になっちゃったら、生体で白羽補助の練習とかしたいなーとか思ってます。
あとは支援でちょと目標になる人が居たんで、こそこそ粘着したいです、うふふ|ω')
で、90になったら自分へのご褒美に買おうと思ってた#をやっと購入vv
WIZもオーラでのんびりしてます(たまに生体特攻して死んでますが)。
当面の目標はアサ70とMEJOB50ですかね、うーん、割とちっちゃいな。
さくっとアサ70にしてリンカーひっぱらねばなのですよう~

久々に紅ちょんを拉致し、火山
ナナイがまだPT慣れしてなくて、私の昔を見ているようでしたw

ノビ集会に参加。
人数が割りといたので、アスムかけるまでもなくそんなにには死なない様子だったんで
思わずエサ集めに走る自分ヽ(´ー`)ノ

PT狩りしたくてテイムの方々とゲフェニア~
d0051030_18493036.jpg

バロさん拉致って城2~
d0051030_18484180.jpg

虹さんと合同G狩りはタナトス。経験値あんましはいらなかったけどバロンCでて、G狩りのC運ってだれのなんだ。

PP合戦中、そのPT名に加入拒否する人多数・・これはひどい
d0051030_184927.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-10-24 23:33 | RO@LOKI