10.15GG L2防衛C3取得W☆ミ

L2防衛開始でした。
・・なぜか先週に引き続き、城主マスタ不在とか泣けました。
CEN-転-猿-ROP で組んで防衛開始。今週はWIZからリンカーに戻りました。

スタダはわりと順調にERに集合します。
開始から少したってAbiLod同盟さんが攻めてきます。
ER前集合で突撃を繰り返してきますが、大きく抜かれることもなく、私も前衛にカイトかけつつ状態異常MBで足止め。
そのうち、セレさんが追加で、共闘とりつつ交互に突入。
d0051030_2454372.jpg

ERは割合マシだったけどやっぱ他のMAP重かったんかな。30分くらいで撤収したようで、あとは偵察がちょこちょこと。

城主交替があるため、配置したりとかやって、エンペ破壊開始とともに、転職と猿のマスタは派遣にC3
黄文字流れて急ぎ戻ったのが21:50過ぎ、このへんでEMCしたC3で転職の黄文字が><

L2は最後問題なく無事2Gで防衛体制に、むしろC3が危なかったそうですょ
お疲れ様でした
CROWN2砦取得です~おめおめ

おしゃぶり防衛
d0051030_2455626.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-10-15 23:24 | RO@LOKI