いろいろ


10.9の6時の会81~99でクリアしてきました@廃プリ
d0051030_745291.jpg

アポさんと二人で行って同じPT入って、アポさんも10F途中までがんばったんだけど、横脇でしょぼんったらしいです。
前半プリ多めのPTだったのが幸いし、生存率が高かったので、最初に組んだメンバーが5人くらい残ってました。
d0051030_746637.jpg

途中で転職のjoeさん見っけたのでずっとブラギ踏むのにくっついてましたよ。みやびさんは見失っちった
MVPはLODと超兄貴で聖斧が出てたみたいです。いいなぁ
d0051030_7462156.jpg

なにげに90代は2回いって両方10Fまでいけてるんだなぁ
70代は3/6くらいで10Fいけてるし。運いいのかな?
d0051030_7463531.jpg


生体3
あと、生体3初PTしてきました。
d0051030_7445584.jpg

今までペアしかしたことがなくて(モンク、チャンプ、アサクロ、ハンタかな)
正直クロークなしの立ち回りに自信なかったんですが、なんとか死なずに戻ることができました><。
居たのは1時間ちょいくらいだったんですけど、横湧きと白羽ミスによる事故以外はピンチらしい局面もなく(まぁ一緒に行った方々が慣れていらっしゃったのですけど^^;)楽しく行って来れました。
そしてベンキョウになりましたですょ><

WIZその後
箱ですが、相方様からいただいた紫2個と青5個、moonさんからいただいた青10個を先開封することに。
当たりがmoonさんの青箱からイヤリング
大当たりが相方さんの紫からSイヤリング><
箱自己最高記録更新です!!

城PT
d0051030_7442974.jpg

もっかい城PT。ロイスん一時復帰記念ね・
塔時間で重かった。

Wオーラ
里流ちの翌日発光したソラミニさんとならんでWオーラ。
発光式いこうと思ったのだが、遅刻で行ったら会場移動してて探してもみつからなかったorz
d0051030_7465918.jpg


オ○ラ
コメント不要
d0051030_7472596.jpg

d0051030_74732100.jpg

d0051030_7474044.jpg

d0051030_7495094.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-10-10 23:40 | RO@LOKI