人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROWN同盟10.8GG L4→L2

C=Children Eat Nightmare
R=ROSE OF PAIN,-転職マガジン編集部-
O=お猿の温泉宿
W=ウェルウィッチア
N=虹色の魔方陣

(ついはっぱ隊のYATTAのフレーズで読んじゃった・・)
こんな感じの名称でどうでしょうかということで、以後こちらからはCROWN同盟と名乗らせていただきます。
よろしければ、お見知りおきください(へこり)

んなわけで、新名称決定後初のGG。
えー実は、旧ウェル虹R側のマスターが、なぜかこの日に限って全員リアル都合がつかず、4G中ROPはEMCなしでの参加でした。
編成の手際悪かった部分は、構成メンバーの方、指揮官の方、迷惑をかけました。ごめんなさい。
そんなわけで、久々にEMCのないGGです。
WIZでGG出たのがほぼ半年ぶりですので立ち回りに不安があったのですが、ちょっと前にカリスマぱしりさんで落城したシーズ継続のV1に(なぜか)拉致られ、攻防したときのがいいリハビリになってたかんじでした(その節はどもども)。

で、L4攻めからいきます。
防衛側はFAST同盟さん。スタダで足止めをかけますが、ほどなくERに回収されたようで、高台にあつまってカイトをかけEMCによる突入を開始します。
ROP収納メンバーは原則徒歩復帰になるので通路間際でカットラインを構築します。
このカットラインがサイトあぶり出し→ブラギSG→足止め攻撃→抜けたのを阿修羅という少人数ゴールデンコンボだったのでかなり、GJだったと思います。
CROWN同盟10.8GG L4→L2_d0051030_736653.jpg

しかし、突入でロキや後衛をずいぶん削ったのですが。EMC回収され、膠着状態のままだったので、転戦を決めます。

転戦先はL2、城主はPAK同盟さん。
3MAP集合ラインに集まり突撃しかけたとき、後ろから傭兵同盟さんが来ました。
混戦になりつつもう一度集合
2回目の突撃。これが最後の突撃ですが、事前情報でロキ2枚とのことでした。徒歩で復帰し入った瞬間、LPがくっきりでて、城主をエンペ高台に追い詰めている形になります。
すかさず、横から階段横に入って角度をつけてSGを崖上に叩きつけます。
エンペ上にLPがあったので(うちがひいたんですよね・・?)サンクはできなくなっていたのでCROWN側の前衛がエンペに向かいバーサク。
21:58分、目の前からROP以外のエンブが消えていきます。
そのままタイムアップ
無事L2取得となりました。
CROWN同盟10.8GG L4→L2_d0051030_7374166.jpg

今回は、ABさんが遊びに来てくれたのでちょい人数多めでした。
暫定さん以来のご一緒かと思いますが、動きもとてもよく、見習うことが多かったです。
また遊んでくださいね。
なにげに体験中には、CCとかるしさんとことかも遊びにきてくれてました。
そういった受け入れとか交流とかがフランクにできるような、そんなCROWN同盟になれればなと個人的には思います。
CROWN同盟10.8GG L4→L2_d0051030_7375273.jpg

転職さんがずらっとならんでる~ヌ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━ン!!!!

by RinkaR | 2006-10-08 23:34 | RO@LOKI