カウントダウン@だらだら

そんなわけで、本日、発光式します。
ひまなかたよろ

wizの調整をしながらだらだらやってます。
最近はけっこうPTで遊んだりしてます。
ザック&りんか&アポで城いったり
d0051030_2303796.jpg

今日はバロさんたちとこおじゃまして70代PTで火山2
d0051030_2314049.jpg

わいわいいくのがたのしいんだよね~

イベントの方はその後3回参加してみました。
運良く10F逝けたときは即死級でしたが。。
d0051030_233076.jpg

今回のイベントは、なんか臨時をしやすくしたようなかんじで、チャットたてたり、作戦説明してくれたり、積極的に調整してくれる方々に感謝感謝なかんじです。
77Meででてたですけど、レベルあがったりして声かけられてすごく嬉しいです、うん
良イベントですね
[PR]

by RinkaR | 2006-10-05 23:29 | RO@LOKI