セリンの指輪

ちまちま、sign進めてます。
DI対戦まで行ったんですけど、りのるさんが見てみたい~といったんで、討伐隊を組織して行くことに。
塩さんとかおるさんも手伝ってくれるとのことで、5人定員フルで行ってきました。
d0051030_237476.jpg

結局私は後方からSW出して、助っ人に任せちゃおうというかんじにしたのですが
フル支援+アスペ+EDPの塩さんが瞬殺してくれました。(つぇ)
いあ、SG1回出す間にメインディッシュが終わってましたょ。
今回はよく調べたのでセリンに無事指輪を返すことができた。(廃プリのときは間違えて手元に残ってしまったですよ)最後、セリンがありがとうっていってくれてよかったと思う、うん。
ヴァルキュリーにSIGNもらったので、今日預けて受け渡しできるかなーてかんじ。

以下、自分メモ
・ごつみの:大→小→とっても小さい の順じゃないと反応しない?
・魔女の印が手元に残ったままクエ進んでます。バグ??
・うろうろするところで話しかけると進行しない(アッシュブルースとか)
・Wizはバンジー早い?むしろプリが遅い??(里流だとほぼ1~3回)
・○セリンの近くへ ×セリンを探しに


あと、塔ちょっとのぞいてきました。
58アサだったんですが2層目すかすかですよう;;
支援さんも少なくて、1Fであぼん
でもまぁ、知らない人に声かけてPT組んだりとかちょっとどきどきでした。
80以上は無理そうだなぁ
もっかい2あたりで挑戦したいかんじ。

夜はAD。かおるさんのデビュー戦でしたが、なんとトラ発見!
d0051030_238739.jpg

撃退できたものの、退治後かおるさんのSW切れてしょぼん
あとからゆ~たんもADデビューで合流してわさわさやってました。
d0051030_2384862.jpg

WIZいれば廃プリででたいところだなぁ

追記、お隣さんと遊んでてお菓子ぶくろあけてみたら「おにぎり」とか「幸運のクッキー」とか見知らぬ物体が出ていた。え?なにこれ??
[PR]

by RinkaR | 2006-09-28 23:32 | RO@LOKI