人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで

再び
Sign始めてみました。
そんなこんなで_d0051030_112386.jpg

今回もDDRが最難関で、全然クリアできないし、WIZだから速度切れたらもう㍉。
マジ泣きそうでした。30分くらいかかったかな
途中いろいろな方に励ましていただきました。ありあり;;
んで・・今2部までのんびり終わりました。

神器きてたんで二次クエやろうと思って待ってたんですが、なかなか始まらなくてあきらめたらきた・・し。。
かおるさんと二人で3時までやっちゃったよ。ねむす
そんなこんなで_d0051030_113182.jpg


いままでやったROのクエって、わりとやりきれないのが多かったけど、今回のもそんなかんじだったかなぁ。
こないだ千秋様とやった歴史学者クエもそんなかんじだったし
そんなこんなで_d0051030_1124441.jpg

SIGNも三部はせついんだよね。。うう

見てますありがとう
そんなこんなで_d0051030_1133177.jpg

takoさんストーキングに臨時広場までくると今度は私がアミダラさんにストーキングされてtΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そんなこんなで_d0051030_1143090.jpg


そんなこんなで_d0051030_1151160.jpg

かおるさん。ついでなんでもっかいのせとく(=´ー`=)y-~~

以下ネタSS
そんなこんなで_d0051030_1161850.jpg

わかりづらいけど生体3にて。偶然鉢合わせたうちの同盟別PTの3人。
死と隣り合わせの場所で、なに漫才やってんだか・・^^;(しかも階段とかじゃないぞここ)
そんなこんなで_d0051030_1163157.jpg

幸子orムック=アルるんのホム
幸子の出典は小林幸子
うぐぅさんのモーションが秀逸
そんなこんなで_d0051030_1164645.jpg
そんなこんなで_d0051030_1165228.jpg


追伸

あずみんにもらったFlashが超吹いた。たたみかけが見事だった

by RinkaR | 2006-09-25 01:11 | RO@LOKI