CRS虹ッチアR(まだ仮称)9.24 C1攻め

4週間の体験同盟を経て、二つの同盟が一緒に戦っていくことがきまりました。
ちなみに体験期間中は砦取得、3週。まずまずの成績でした^^

Children Eat Nigthmare
転職マガジン編集部
お猿の温泉宿
虹色の魔方陣
ウェルウィッチア
ROSE OF PAIN
 (本日のタイトル順、敬称略)

6G構成同盟ですがまだ名称が未定です。多分そのうちなんかつくでしょう。
なんかいいの考えてください。お願いします。
正式同盟にあたって、レポを再開しようと思います。
さ、さぼってたんじゃないんだからねっ!

(関係ないけど、スクリームの新しいせりふいいなぁ
(ツンデレ系多いけどねw

そんなわけで、レポいきますぅ、どーん
d0051030_105356.jpg

スタダはC2放棄C1攻め。
C1はPOWERさん城主でした。さすがに先週の祭りの勢力はいません。
時間前にPAKさんも砦前にあとへ協さんもちらほら?

合図と同時に進軍。ER突撃に備え3MAPに集合中、墨谷のタニグチさん(仮)たちが抜けていきます。
止めるように叫んだんですが、そのまま突撃するまでもなくPOWER防衛ラインも突破したようで先制でエンペが破壊されます。
砦前から再ダッシュ。ここもレーサーさん?に制され再再ダッシュ。20:06転職で黄文字が流れます。
虹マスターさんのEMCでERに呼ばれてここから防衛開始です。
d0051030_111882.jpg

その頃にはPAKさん以外にADPKさんとかきてて混戦模様。
PAKさん撤退のちにADPKさんが何度か突撃をしかけてきます。そのあとカリヨンさんが入れ替わりに来て突破を狙われます。

その後、EMCもちマスターや偵察を排除しながらL2に派遣をだし、21:29黄文字、これも転マガさん。
2箇所で防衛体制をしきます(Lの方は1Gプチ防衛20分くらいだったかな)。
21:50C1をウェルで割りなおしの指示が出ます。
d0051030_122822.jpg

新生ウェルウィッチア初の黄文字です(゜∀`)*・。☆゜*・キラーン
割った瞬間に他同盟がきてしまって、ひやりとしましたが。無事ERに戻り防衛体制。
このとき、ガーディアンの攻撃を受けまくってみんなを通してくれてたJanasさんがかっこよかったっす。THX
d0051030_12960.jpg


先週久々に出先だったからセージで出てみたんですけど、リンカーの動きを外部から見れたので、今週はそのへんを意識しながら動いてみました。体験期間終わって他のリンカーさんとの連携も息があってきて、なかなかいいかんじではあったと思うかな。
ただまぁ同盟人数がけっこういるので支援行き渡らせようとすると息切れ(SP不足)がきつい、特に城主じゃないときは防衛でもレモンかじりながらなんですよね。
あとは、作戦指揮の方がいろんな使いこなしをしていってくれるといいな。
魂スキルとかまだまだいろいろできそうですしね。思いついたらどんどん提言していけたらと考えてます。

体験中は2週間、お猿Gに鍵とかで入ってたんだけど、すごいにぎやかで楽しかったw
せっかくできた仲間なので狩り行ったり遊んだりGG以外でも仲良くできたらなぁです
よろしくお願いしますね
d0051030_132893.jpg


あとは、同盟の規約の関係でGを移籍してたポタ子のサクヤんがウェルに戻ってきました。
サクヤんには熊ッチア時代からいろいろ同盟の方針で辛い立場にさせたと思います。でもずっとポタ子として残ってがんばってくれて本当に感謝してます。

旧ウェルマスターのリチェさんの「同盟にポタ子さんがたくさんいてくれるのはとっても幸せなことなんですよ^^」という言葉が、思い出されます。これって重要だよね。
今の同盟はポタ子さんも多く、これから伸びていく同盟になれると信じています。

ポタ子は雇用費の一番高い『傭兵』です。
ポタ係をする人がいない状態でGGはできなくないです・・がとてつもなく不便です。
2時間をひたすら後方支援してくれる方々の支えがあってこそ、私たちは快適なGGができるのだと思います。
そういった縁の下の力持ちの方々へ本当にありがとうと伝えたいです。
これからもよろしくね。
[PR]

by RinkaR | 2006-09-24 23:58 | RO@LOKI