1.5倍期間終了

メインの三連休が旅行とバッティングしたため、はなからあきらめてまったり系でした。
さしあたり、98のWIZ里流が9割くらいになったのであとはちまちまやろうと思います。
組んでくれたザックさん、サクヤん、千秋様、THX
あと、気分転換に生体散歩つれてってくれた塩さんも㌧クス。
ソロ特攻は何度かしたけど、素WIZでまさか30分間逃げ切れるとは思わなかったよ・・・(これってそういうゲー?)

98になったら2PC支援しようと思ったので(ちなみに97まではほとんど1PC支援なしでした)ソロは常時、廃プリつけときましたが、アスム強くて死にませんでした。
というか素WIZ監獄ソリストの分際で96から死んでなくて、97、98とペアでも相方さんがなむってる時に命根性汚く生き残ってたのですが、昨日久々になむりました。
CAD虎にヌッコロサレました。そのあとにお返しでMVPもぎとったからまあよし(´ー`)y-~~
戦利品のパイプタバコもザックさんがプレゼントしてくれたので愛用しようと思います。らぶっちゅ
d0051030_0513016.jpg

d0051030_0513872.jpg

ちなみに2PCはいろいろいってみたけど装備が一番整ってる火山で最終的に安定してましたね。
残りは、SIGNしないとですので、光るのはもちょい先ね。転生はもっと先。
d0051030_052869.jpg

d0051030_0521676.jpg



あとは、旅先でクリックゲーして(PHS回線)
へム鯖の剣士が騎士になりました。
なにげに、私の2ndキャラはこの子だったりします。
d0051030_0541240.jpg

d0051030_0542164.jpg

d0051030_0542991.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-09-22 12:39 | RO@LOKI