最近のみてますありがとう

貯まってた。
ばばーんといってみます
d0051030_21263422.jpg

POWERのBA-9さん、いろいろお話を聞かせてくれてありがとでした
お互いがんばっていきたいですね。

d0051030_21264026.jpg

ROPのJanasさん
最近のろけられまくりですヽ(´ー`)ノでも理沙ちんはもらうもんねぃ

d0051030_21264617.jpg

POWER参加後、近くのPAさんとこに乱入。獅子さんが最初冠さんじゃないのであれ?とおもってたときw

d0051030_21265249.jpg

暫定さんに出たとき。
圭さんはたまに、すごいすごいと言う噂をききます^^(しかもイイ意味です)
またいつか、組んでみたいですね

d0051030_212659100.jpg

先輩こと実加さん。きちんとRO上で会話したのは初めてだったりw
いつもその発想には頭が下がります。
今度専業ポタ子をやるなら、ぜひ実加さんのとこでやってみたいと思っています。

d0051030_21271665.jpg

なぜか、またPAさんのとこに乱入。
でも、枝モードになったのは私のせいじゃないよう。・゜・(ノД`)・゜・。なんかなむってたけど

d0051030_21273021.jpg

久々に会ったあずみん。またあそぼーヾ( ・w・)ノ

d0051030_2127694.jpg

見てマスじゃないけどこれもありがとう。
りのさんTHX~
[PR]

by RinkaR | 2006-09-13 21:26 | RO@LOKI