第一部ゲームクリア

廃プリがついに目標だった90になりました。
d0051030_1143296.jpg

寸止めプレイで89で一月以上過ごしてみましたが、じらしまくってこれで生体3にいけるようになりました。
昨年の4月に誕生した支援アコライトがプリ転職後1年たたずピンクになってここまできたのも、相方のザックさんといつも支えてくれる娘アニア、ATWとウェル、同盟、いろいろな仲間がそばにいてくれたからです。本当にありがとう。
あとはのんびりとやります。

あがった瞬間微妙に涙ぐんだのも、
相方さんが直後「よし、じゃあ生体いってみるか」っていったのがすごくうれしかったのも
ナイショですU>ω<)ノ シッ!!


さて、そんなわけでいきなり相方さんに生体3特攻に連れてってもらいました。
WIZで何度か0%特攻したことがあるのですが、そんときはハエ連打で飛び回っていたんで、ゆっくり見えるとかなかったのですよ。(しかも95の初特攻で運良く3体程倒せたものの、その後の特攻は全部負けてます・・)
最初から入り口ホールにBOSSとかうろうろして、BOSS狩りPTのそうそうたる面々が敢え無く決壊しているのを見てガクブルものでした。
SW壁でやってみたんですけど、二人とも慣れてないからまだいきがあわず、でもまあもっと練習して形にはしたいな
その後、ユリぽんにいろいろ教わりつつ、白羽ペアの練習。
二人ともありがとでした。あとマフラかしてくれたあるるんもありがと。

その後、アニアをおいかけてアマツからくり屋敷へ。
最後悩んでてうっかりお仕置き部屋いくの逃しちゃって残念^^;
d0051030_1215164.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-09-11 23:12 | RO@LOKI