人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影武者

影武者_d0051030_1733915.jpg
択捉ちん、転職おめ

メンテ明け、今日も重いLOKI
ギルメンで金ゴキ行ってるとのことで行ったら終了マーク
これは緊急メンテくるなーとかいいつつ、シーさん(偽アニアZ・・?)とノビクエやって終わり。
いあ、行ったんだけどうちのノビ、お財布用なんでJOB6しかなくて、スキルとれなかったんだけども
Lokiメンテ中ひまだから他鯖で倉庫整理とかしつつ
いあー他鯖あがると装備貧弱ですてきです。大概未精錬。
店売り+2バクラとか、でもそれでも贅沢品だよう。

戻ったらみんなのBOSSもーどが続いてたので続行
影武者_d0051030_17342979.jpg

天使、虎2回、天女、兄貴あたり軽く
軽い割に轢かれてる自分(ぅぅぅ)
影武者_d0051030_17334329.jpg

捜索中ベベちんに絡まれる、もぇもぇ
影武者_d0051030_1734975.jpg

でも、目だったレアなく適度になだれ解散

今日は普通に狩り全くしなかったため、友達とWISしたり、南で商人さんたちとまったり会話
というか、クロノトリガーとか超懐かしかったyo!

by RinkaR | 2006-08-23 12:25 | RO@LOKI