SPをください・・・主にプリorz

お昼間、かおるさんがいたので、クルセさんと千秋様のローグと3rdプリでGD。クルセがGXなんでレモンもさもさ搭載
d0051030_7461561.jpg

なんか、ATWメンバでGDだと轢かれるのが恒例らしく
こないだのG狩りで見事ドラ様に踏まれ
今度はDOPに踏まれました。しょぼん・・・
つい「周りに人がいるからひっぱって、とぼ・・・あー!こいつ廃プリじゃない!VIT1だったぁぁぁ・・・!!っつ(プチッ)」てなかんじでした
Aマミオンラインに比べるとJOBウマウマですねぃ。
戦果は・・デビルチC

昨日ウェルG狩りができなかったし、集まった人でなんとなくタナトスでもというかんじ
80と90の2Pで10人
80代組は阿修羅with教授で天使様系とエルダを
90代組は廃WIZ火力、阿修羅は自力で回復というかんじのコンセプト
ブラギ阿修羅がSGの合間に乱れ飛ぶのは圧巻ですが、HP減っててもエフェクトで見えづらい・・じぇ(ぇ・・・ボクへたくそ・・?)
d0051030_746564.jpg

タナトスのMOBが固定狩りだとひっぱりにくい感じなので、出先で何人かなむったのと、天使(じゃないかタナトスの苦悩とかだっけ?)でレンさん、ゆーたんが即死したの以外はだいたい安定してたかんじ。
隊列のびるとヒール間に合わないのが難だなぁ。
今回はSP不足解消のためにエギラ靴で行ったんだけど、80代PT分のアスムとか支援も手伝ったのでやはりかつかつ。。レモン連打

その後前日レベルアップしたザックプリとWIZ子で城散歩。
d0051030_7473197.jpg

㌦部屋つっこんで「よし、㌦C出すぜ!」と意気込むと
・・・マジで出たし

そういえば最近毎日ペアでCでてるなーとか・・・ゴミCだけどね

GG後はシーさんからお誘いがあったので1stでペアニブル村へ
自G上納してたんで、久々に100%経験値はいると、すごいウマウマで得した気分になります。
ミスった時の判断がまだ悪いなぁと自反省しつつ、テンポよく狩れて楽しかったです、さすがブラギ。

ATW業務連絡
紅ちょんのリンカーとプリ入れ替わりましたので、よろり
こないだバロたん@かぼすと清爺ん@ケミ子を捕獲したのでよろり
いじょ
[PR]

by RinkaR | 2006-08-20 23:36 | RO@LOKI