引き続きBOSS・・?

昼にあがったらYOUさんが「昼のG狩りだヽ(`Д´)ノ」とか叫んでたので、5~6人くらいでBOSS。
まずはドラちゃん。
d0051030_203183.jpg

アルバスLKが1回、YOUAXが1回MVP

アユタヤBOSS見てみたいとレディータニーに
過半数がクエをしていないんで、待ってる間はでれでれとすごす。
それにしてもやしの木は飛び回る・・
LP貼るまでが相当時間かかったよ。
んで、偶然はりっぱなしのLP上にテレポ、らっきー
d0051030_204278.jpg

そして、はたっときづく。阿修羅抜けたんで殲滅少ない・・
LP貼っちゃうとニュマだせないんで、LP外いてほしいんだけどみんな前衛。つっこむんでヒール連打だけでSPかつかつ・・
フェンクリをセージにかしてたので、アスムとかマニピとかほとんどきれてて
でもまあプリ1人とはいえヒールだけでまさかイグ実5個もつかうことになるとは・・・
かなり長い時間やっても、BOSSヒールで倒せる気配がない。周囲の応援で手伝ってくれてるMEさんたちに、タゲが飛んだり、負担になっちゃってるのであきらめ、一度撤退することに。。(そのあといったのかな、きかなかった)
むー残念残念

あとは今日の日記分
朝は千秋様の剣士とかえる散歩。おきなアコがいたので一緒にしごく(ふふ)
夜のG狩りなかったぽいんで、むいむいむーのマジさんと散歩てれてれ
d0051030_21450.jpg

ザックさんのプリが髪型変更。さてこの後どうなったか・・・w
d0051030_211287.jpg

個人GであるATWのギルドレベルがあがり、正規承認(σ・∀・)σげっつ
d0051030_212413.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-08-19 23:48 | RO@LOKI