最近は

d0051030_1852643.jpg
3プリめ転職させてMEプリやってます。まだME1なんでTUオンラインですけど
70プリキリエ4LAありです。組める人、西にMEで落ちてるときはひまなときです誘ってください。よろり。

ちょっと前にRO相方様が復帰したんで地道にWIZペアもやってます。
「プリ放置してモンクがんばるー」とか言ってたんですがきがかわったらしく^^;
まぁ、今回の気まぐれはわたしにとってはありがたかったりするんですけどね。
WIZ最後までソロで発光かなぁ。さびしいなぁと思ってたんで。(また気が変わんなきゃいいけどな~w)
というかWIZは光ったらしばらく放置しようと思ってたんだけど、転生した相方プリさんと組みたいのでちょっとオーラ堪能したら転生するかんじになりそうです。

んで現在メインが廃屋と火山です。
廃屋は先行されて後からついてくのに罠にひっかかっちゃうのが申し分けなく、あとテレポソロの人たちの食べ残しのアチャがすごい勢いで固まってるところがあるのでけっこう怖いですね;;自分としては火山の方が気楽なかんじはするけど。ラグひどくてクリップもちかえが失敗するのもなんだかなぁですが。。
相方さんは先行気質、私は後行気質なので廃プリLKペアもWIZプリペアも立ち回りが似ていています。もうペア組んで1年以上なんで相手の動きとかがすんなり分かるのはいいかなぁと感じますね、やりやすいです。

日記がずーっとあいちゃって、かといってミクチにかいてるわけでもなく、
まぁだらだらとでいいからきちんと書こう~
まずはあれだ、自分のGのG狩りとか定例でやりたいところだね

あと、西名物の誤爆オーラ5代目さめさんが光ってました
誤爆おめでとうございます。(なんかシーさんのピンポンダッシュがかわゆいんだが)
d0051030_1810253.jpg


最近のGG日記はあしたあたりメモ風にまとめてUPします

おまけ
d0051030_18114832.jpg

d0051030_1812261.jpg

まよさん有言実行タイプ
[PR]

by RinkaR | 2006-08-17 12:45 | RO@LOKI