きんきょー

テコン育成してます
りんかですから、リンカー候補で(`・ω・´)シャキーン
で、テコンで紅ちょんの殴りWIZ様と公平。共闘にケリいれるも・・・
d0051030_2154064.jpg

絶対みえてる!(*ノノ)

仕事忙しいザックさんもテコンを育てていて
d0051030_22314158.jpg

先にリンカーになってきました。(この間1日)
d0051030_22315518.jpg

はぇぇよ! Σ(´Д`lll)

西カプラ↑あたりでなんかごちゃごちゃと遊んでみましたが。(周囲の方うるさくってごめんなさいでした;;)
d0051030_22422215.jpg

d0051030_22423585.jpg

ついでにかおるさんの依頼でトワイライトファーマーシーに挑戦。
160/200くらいが平均かな。まぁ戦闘ステだし良い方かと^^;
d0051030_2245919.jpg


私のテコン候補も以前からノビで育てて、主に西に落ちてたのですが
d0051030_2233647.jpg

とりあえず、赤いリボン&ツイン装備ができるくらいに育てておきました。
ちなみにこの当時ステは初期値のままです。

その状態で先週、アニアに連れられてノビ集会に参加してきました。
一度、保護者でプリだして遊びに行ったことはあったのですが、さすがに素ノビで参加することになるとは思いませんでした。
行き場所はゲフェニアだったので(==;
d0051030_2235894.jpg

みごとにゴーール!でございます(`・ω・´)シャキーン
ノビ゙集会の方々楽しかったです
いつか、Sノビ魂取れたらまた襲撃しますね^^

さて

なにかこのもやもやをすっきりさせようと思い、一つ計画。
d0051030_22412962.jpg

d0051030_22381297.jpg

ひまわり所属の45歳アコを消しました。
本当はTU-AGI殴りにしようかと思っていたのですけれど、ステ自体はINT振りだったのでどの方面にも転向可能でした。

でも、なんかこう
初心に戻りたくなったわけですよ。
そんな訳で
d0051030_22393310.jpg

d0051030_22393944.jpg

d0051030_22395472.jpg

1stキャラである今のMEと同じアコを一から育てようかなって思います。
型はきまってないですが、支援にしようかなとは考え中。
[PR]

by RinkaR | 2006-07-06 22:36 | RO@LOKI