人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その一歩が道となるから・・

その一歩が道となるから・・_d0051030_20332062.jpg
え、で、話は続くのですが
私がずっとメインで在籍したギルド「桜舞うふる里」を脱退しました。
思えば、フェイから離れ、またフェイへ戻ってこようとワガママをいった私に、みんな快く賛同してくれて、
「休止や離脱した人が、いつでも帰ってこれるようなギルドにしたいね」
そういう名前をと花吹雪の舞うフェイヨンで「桜舞うふる里」を立ち上げたのが去年の3月でした。
あれから、メンバーも増え、レベルに差が生じると温度差も激しくなってきたのです
どこのギルドも抱える問題かと思いますが、リアルや別ゲーが楽しくなれば極端にログインは減りますし、社会人の多いギルドではどうしてもレベルあげや進度に差ができるのが当然です。
そういった部分に配慮できなくなっていた、裏マスターの自分も悪かったと思います。

でも、さすがに離脱者が出て愕然としました。
「私は、レベルあげとかじゃなくってPTがやりたいんだよ」
丁度、RO相方のザックさんが多忙になってきた時期だったので、いろいろと悩みました。
悩んだあげく、GGで抜けたのを契機に、ギルドには戻らずに、先週正式にマスターに脱退を認めてもらいました。
詳しい状況はきいていないのですが、私からもマスターに申し入れたこともあり、おそらくギルドは解散ということになるかと思います。
力及ばない部分本当にごめんなさい。
でも、うふるで過ごした時間はとても大事なものでした。
大事な仲間達でした。


私の方は私の方で、ギルドを離れた人に声をかけ、自分の個人Gに入ってもらうことにしました。
実際は、ラグナにあがって「おかえり~」っていえるようにもどれればなって考えています。
その一歩が道となるから・・_d0051030_20441774.jpg

見てます。ありがとうございます。
ちょうど悩んでぶつかってその一言がすっごく嬉しい時期でした。
がんばります。いろいろ
その一歩が道となるから・・_d0051030_20422366.jpg

その一歩が道となるから・・_d0051030_20393769.jpg

私はジャーナリストぽい仕事をやったこともあって戦場レポの方は攻撃しないようにしてます(`・ω・´)シャキーン
状況が赦す限りは全力で支援したいと思います。
レポがんばってください><

その一歩が道となるから・・_d0051030_2040365.jpg

狩り場で知らない方に言われたのはじめてでドキドキでした。

そして尾を引く・・・
その一歩が道となるから・・_d0051030_2045291.jpg

その一歩が道となるから・・_d0051030_2045366.jpg

・・・
その一歩が道となるから・・_d0051030_2046920.jpg

その一歩が道となるから・・_d0051030_20461787.jpg

(==;

by RinkaR | 2006-07-06 20:36 | RO@LOKI