明日へ踏み出す一歩のために

しばらく更新滞ってました。
理由はまぁいろいろあるのですけど、GGレポなど見に来てくださったり、身内のネタマンセーなかたがた、ごめんなさい&ご心配おかけしました。

d0051030_19561539.jpg
さて、他の方も言ちゃってるようなのでちょっと言っちゃいますと。
今週から†ウェルウィッチア†のリチェルさんが休止に入ることになりました。
復帰はいつか未定だそうなので、同盟さまのご厚意により、7月2日のGGは前半ウェルでレースということになりました。
目標は1時間で黄文字を10回ということで、私もこれはと思い、今回はポタ子を志願しました。

その結果、Vを中心に15回のコールを流すことに成功!


7/2GG

<20:01:12> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:03:14> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:10:03> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:13:21> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:16:01> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:20:03> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:23:19> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:25:08> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:27:00> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:33:23> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:39:52> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:42:20> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:45:09> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<20:54:16> 砦 [Luina Guild 1]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<21:02:36> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました



レース化していたC4もどうにか落とし、L方面は重かったみたいなので数回で諦めたところもありました。
とにかく、前衛が勢い良く走り込み、後衛部隊がきちんと妨害をする。
こういった役割をきちんとこなしたコンビネーションがこの成果を出したのかと思います。

先手先手と指示を求めたため指揮官さまもタイヘンそうでしたが、
私の方も、2PC、3キャラでポタをとり、サクヤんとのコンビでがつがつポタを出していけました。
支援はさすがに手の回らないところもあったのですが、大きなミスもなくこのフル回転をサクヤんとのコンビでこなせたのはちょっと楽しかったです。さすがうちの娘です(=´ー`=)y-~~

後半は通常の攻城。10分のインターバルで虹へ詰め込みます。
V4からL1へ転戦。しかしこの日、レース時もL砦はタイヘン重く、攻めるのがキツソウでした。
そのまま時間切れタイムアップです。
後半戦はリチェルさんが2年ぶりにポタ子をしてました。
みんなが出撃するのを見たかったんだそうです。

d0051030_201819.jpgさて
ウェルの人はみんなマスターのリチェさんが大好きでした。
トラブルが起こったときも解決に走ったり、いつでも優しく見守っててくれました。
めんどい仕事はみんなが知らないうちに全部引き受けて
GGでも走り回って、最後まで諦めないで時間ぎりぎりまでEMCのために走ってくれる。
あと、私はいろいろ個人的には迷惑もずいぶんかけたと思います(。。;ゴメンナサイ

そのリチェさんが休止ということで、さすがに心では消沈してる部分はあります。
けれど、マスタに心配かけたくないですし
リチェさんがふっと疲れてたまり場に顔を出したときに
元気にみんながそろってたいなーと思います

私も
リチェさんのせいでGGをはじめ
EMCマスタであるリチェさんを護りたくって
対阿修羅用にセージつくったり
リチェさんのためとはいいつつ
自分も楽しかったし、いろんなことも覚えた

今は、一部ゲームクリアおめでとう
そしていままで本当に本当にありがとう

伝えたいです。
d0051030_2014528.jpg
d0051030_2015511.jpg



私達に注いでくれた愛情を
今度はもっともっと
大切なものへと注いであげてくださいね。
d0051030_19594732.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-07-06 19:15 | RO@LOKI