6.4GG V1とLPと

今週のウェル虹帝RVですがV1防衛から開始です。
今回は、派遣があればいく事になっていたので、久々に廃プリメインでの参加でした。(セージがサブPCね)

スタダで先週も来ていた、LSとLoMさん連合が見えます。
ERにウェルを詰めて、虹所属の廃プリを走らせます。
だいたい、廃プリのほうだと最後まで支援するためスタダ出遅れなのですが、入ったときには既に敵さんわんさかで囲まれてタコにされます。
耐えてる間にEMCで回収、され、ほっとします。
3MAPまで詰めた相手方はカプラを封鎖している様子なので、ERに立てこもる形になりました。
向こうは突入で集中的にロキを狙ってきます。
阿修羅やストリップでバード、ダンサーがおとされ、すぐに予備要員が動きます。
20:20頃、攻め手に暫定さんがくわわります。
交代で突入してきましいたが、LSとLOM連合20:45頃撤退を確認します。
その後暫定さんもほどなく撤退した様子です。

21:00防衛ラインを3MAPに移動させます。
ところが運悪くこのタイミングで夕暮れ同盟さんが攻めてきて、3Mapで正面衝突する形になります。
防衛ラインととのい切れないまま、3MAP防衛が開始したため、平地戦ぽくなっていました。
くずされかけたところでERに呼び戻され再びER防衛開始です。
叫びとかに必死にリカバまわしますが、階段抜けられたのはほとんど無く、ただ重力で支援が的確にはいらない
セルズレひどい。てなかんじでした。
突撃を何度かされ防ぎきった21:40頃から城主交代にはいります。
これが思いのほか難航。
ERにはガーディアンが2体残ってて、エンペ割りでうきうきしてる聖帝エンブのアルバスくんを殴る殴る(;´ω`)
キリエ連打してあげてたんだけど、やっぱし落ちた様子で^^;

そうこうしてる同時進行で21:50にちょっと遅めの派遣指示が出ます。
私もベースに戻ると21:53V4エンペが割れたのとほぼ同時にポタにのれます。
そのとき城主はCDRSさん、攻めてはSAYさんだったかと思います。
やはり1MAP重くてなかなか進めない・・と思っていたら
21:57ERに召還されます。Σ(´Д`lll)しかも、もうエンペ見える位置だじぇい!はぅぁっ虹マスタ神!
防衛は整っておらず、すごいタイミングでした。
ちょっとは粘ったのですが、態勢整う前に頭上にSG撒かれて、あとわやわやと落ちてしまいました。
むー残念ながら2砦めは取れずにおしまい。
この間、V1では無事城主交代できました。おつかれぃ。


今回の反省は、3MAPにライン移動したときにうちのセージが判断遅くて、後衛のLPが無いのにきがまわらず、無詠唱ぽいのを何度もくらってしまったことですね。これは私が気づいてすぐやってればもうちょっともったはずです、ごめんなさい。
良かった点、プリメインだったのでエフェクトつかえなくってセージが防衛LP用だったんですが、いろんなひとがオープンやIRCで切れ目を教えてくれたのですごく助かりました!ありがとうです。
あと、LPはられた時の味方の教授さん&セージさんのLP返しとか的確に決めてたり、ガンバンで削ってる廃WIZさんとか、即座の判断がすごくよかったように感じました。個々の判断って大事ですし、見習うことが多いです。
来週もがんばろう~
[PR]

by RinkaR | 2006-06-04 13:56 | RO@LOKI