神器クエスト1

朝、セージで窓手うろうろしてるとアナウンスが

神器クエ、何かやってみようかなと思ったので2次か3次と思ってみたんですが、でかける予定あったのと空きがあったぽいので1次に飛び込んでみることにしました。MEでばたばたやってたらジュノーでけっこう迷っちゃって、周りにいた人に聞きながら進めました。いろいろWISでアドバイスくださった騎士さん、ありがとうございました。魚類アイテムのところで、アニアがアイテム取りに行っててかけつけてくれたので(THX~~!!><)、倉庫あさったりシンさん捕獲して恵んでもらったりでなんとか二人分のアイテムを確保。無事クリアできました。
[PR]

by RinkaR | 2006-05-27 01:19 | RO@LOKI